GWは休業、5月10日より営業・展示場住所の番地が変わりました

2021/04/30 (金)

いつもありがとうございます。
ゴールデンウイークは、大都市の緊急事態宣言や、石川県の感染拡大警報があり、休業させていただきます。
5月10日(月)より営業いたします。
よろしくお願い申し上げます。

輪島漆器大雅堂株式会社の展示場にお越しくださるお客様が迷子になられて、本当に申し訳ありません。
聞くと、カーナビや、グーグルマップでおいでのお客様が迷子になっている。

展示場の住所は、石川県輪島市山本町ヲシヤ田19-2 と表記しています。
そこで、グーグルマップを見てみると、この番地19-2は、正確には展示場ではなく、裏の倉庫の番地でした。
皆さん、輪島漆器大雅堂は輪島漆器大雅堂でも、裏の倉庫へ導かれていっていたのでした。

えええええ、なんでこうなっているの?

法務局へ行って調べてきました。

輪島漆器大雅堂株式会社の敷地内には、大小6つの建物があり、その中で一番面積の多い倉庫の番地が代表で使用されたのではないか、ということがわかりました。

今まで、紛らわしい表記で、誠に申し訳ありませんでした。

で、肝心の展示場の番地は、というと、これが道に面した前半分が全て同じ番地6-1になっています。

これからは、石川県輪島市山本町ヲシヤ田6-1 と表記を変更いたします。
引っ越したわけではなく、同じ敷地内の、別の番地に変更するということです。

紛らわしいことですみません。

よろしくお願い申し上げます。


また、台風のような大風に折れて撤去した看板も、何か代わりを用意して、わかりやすく迷子にならないようにしたいと思っています。
できましたら、改めてご連絡いたします。

よろしくお願い申し上げます。