新しい商品ページを作成中です、乞うご期待!

2021/08/05 (木)

プロ用のペティナイフ+輪島塗の鞘(さや)10種類を近日公開にむけ準備中

どちらかというと北國に属すると思われる輪島ですが、ここのところは連日35度前後の猛暑に見舞われ、もうへとへとです。

太陽の日差しが差し込む窓という窓に、車の日よけ(銀色のフロントガラス用のやつ)を貼り付けて、少しでも室内温度が上がらないように、ささやかな抵抗をしています。
(少し陽がかげったら、外します。真っ暗になりますから(笑)

朝から、ちょっと倉庫を歩くだけで汗だく、すぐに冷房のきいたへやへ逃げ込んでいます(笑)

こんな時には、デスクワークが一番!

涼しい部屋で机に向かってやる仕事をしよう!!

新しい商品ページを制作中です。

プロ用のペティナイフ+輪島塗の鞘(さや)10種類を近日公開にむけ準備中です。

プロ用とはいえ、ペティナイフは小さいので、ナイフも輪島塗も小さく仕上がり、価格も立派な包丁よりはお求め安くなっています(でも気持ちよいほどの切れ味さすがプロ仕様)。

案外贈り物にもおすすめの刃物に、輪島塗のあでやかさと模様に込めた思いを加味して、実用的でしかも心の栄養になるという新商品です。

できたらご案内いたします。

よろしくお願い申し上げます。

------------
で、できましたので、ご覧ください。

プロ用ペティナイフ+輪島塗鞘(さや)のページはこちらです↓
https://www.taigadou.com/901000/petty-saya.html