マイナポイントでお得に輪島塗を!

2020/08/19 (水)

マイナポイントで輪島塗

マイナポイントの付与が、いよいよ令和2年9月1日より始まります。

え、マイナポイントって?

マイナンバーカードを持っていれば、キャッシュレス決済を一つ選んで登録し使うと、ひとり上限5000円のポイントが当たる!という国の事業です。

感染症対策により景気の落ち込みが懸念される中、2万円のチャージ(買い物)で25%の5000円がポイント付与されるという、お得なチャンスです。

この事業は、来年令和3年の3月末まで。

使えるキャッシュレス決済は、沢山あるキャッシュレス決済の中から、一つを選んで登録します。

上限5000円のほかに、独自の上乗せサービスを打ち出しているキャッシュレス決済もありますので、ご自分の都合に合わせて、内容を確認して登録しましょう。

聞くところによると、先着順に人数限定ありの事業のようです。


ぜひ、お得に活用したいものですね。



ちなみに、弊社でご利用いただけるキャッシュレス決済は、展示場店頭では「ペイペイ」「ラインペイ」「クレジットカード」

WEBショップでは、「クレジットカード」です。

現在、「ラインペイ」の非対面利用の申請中ですので、ラインを利用してのお問い合わせ・ご注文・お支払いができるようになります。


申請が通りましたら、改めてご連絡いたしますので、どうぞご利用くださいませ。

心よりお待ちしております。

https://www.taigadou.com/901000/point.html